top of page
  • 執筆者の写真Kai Syoujikimonono

残党ナイトとこれからのACT

Re:Cue 高松憂


どーも。


劇団ACT残党ナイトに出演させていただきました。


現役生ユニットRe:Cueの高松憂です。


まずは皆様、お越しいただきありがとうございました!


観に来てくださった方々からのたくさんの応援の声をいただいて、劇団ACTの火を絶やしてはいけないなと思っている所存です。


さて、今回のイベントの裏話を…


実は私は役者ではなく、脚本・演出・音響操作という立場でした。



それが、急遽、本番前日の昼の12:00に私が役者をやることになったのです。まあ、自分の体験を基にしたことなので、ある程度、セリフはは入ってましたが…


一日前に役者をやることになったのはいい経験でしたが、


もう二度とやりたくない!w


まあ、でも、本来は一人芝居をする予定で当日に音響操作をしてくれた、空っちもよく頑張ってくれたと思います。


結構、彼にも、かなり無茶振りしまくって、

しんどい思いをさせちゃったなぁ

と反省しきりでございます…


でも、本当に楽しかったし、素敵な時間でした!


2回目あったら良いななんて思っております。



そして、今後のACTについてですが、細々と頑張って行こうかな。


新入生も入ってきてくれたことですし。


「なんとか今年度中に1回はACTとして公演をする

ことが直近の目標です。


劇団ACTとして、また、皆様とどこかでお会いできますように、ますます精進していきたい所存であります。


長々と語りましたが、端的に言うと


演劇って良いね!


ということです。


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団ACT.休部回避について

田中遊が書いています。 先日、劇団ACTより「休部を回避した」という発表がありました。 ここに書いてあることが、僕の、そして今回企画に関わっているメンバーの知っている全ての内容です。まぁそりゃいろいろあるでしょう。でも「なにがどうなったの?」と聞く筋合いじゃないんです、現役メンバー以外は。なもんで、本当にこの企画に参加してもらえませんか?と高松さんに声かけて「参加します」→「演劇部、終わるかもです

bottom of page